スポンサーサイト

  

Posted by スポンサー広告 at

2013年04月11日

こんなの見つけました。

遺伝子検査も簡単・便利になってきました。

ちなみに、【癌センターの遺伝診療部の検査は20万円位かかるらしいそうです】

http://health.yahoo.co.jp/gene/  


Posted by ケンちゃん at 10:02Comments(0)健康

2012年06月18日

あなたは、『禁煙しましたか?』


私は、禁煙をしましたが世間では、喫煙者が肩身の狭い思いをしています。
あなたは、『禁煙しましたか?』

「パスモ」などの電子マネーを入り口のゲートにかざして入店する。
利用料は1回50円。1週間使い放題コース(500円)もあり、この場合は全店舗を利用できる。喫煙のため喫茶店に立ち寄るビジネス客も多いため、1回50円なら割安感を打ち出せると判断したそうです。
  


Posted by ケンちゃん at 22:43Comments(0)健康

2012年06月10日

自転車

健康・エコ・交通費節約??の為、自転車通勤が増えてますが、
自転車の乗りすぎは『性的能力の低下、排ガス被害、
骨粗しょう症の原因』って知ってました?
----日経ビジネスより--------
自転車  


Posted by ケンちゃん at 22:53Comments(0)健康

2009年10月24日

おにぎり

昨日、久留米のゆめタウンの食品売り場をぶらぶらしていたら、「んっ」と目に付いたこの冷凍食品。
広告のカロリーカットの文字についつい目がいってしまう。メタボのケンには、いいかも。
しかし、マンナンごはんのこにぎりって、こんにゃく入りか・・・ご飯は大好きで、こんにゃくは大嫌い、ひとつの食べ物の中に好きなものと嫌いなものが混ざっているという、ケンにとっては究極のおにぎりでした。
  


Posted by ケンちゃん at 23:56Comments(4)健康

2009年10月07日

蒸留水や純水


8月16日に『若返りの水 って』で記事をアップしました。

『雪解け水』は、『若返りの水』  では、『蒸留水』や『純粋』は?

『蒸留水』とは、水を煮沸させ水蒸気を再び冷却すると出来るのが蒸留水です、又『純水』とは、ICなどの洗浄にも使える水(H2O)以外全く何も入ってない貴重で高価な水です。

普通には、蒸留水や純粋は、有機物や無機物が除かれた水なんで体にも良いと思われますが、全く違います。

蒸留水や純粋の水槽に淡水魚を入れると魚は、苦しそうに暴れてのたうちまい死んでしまいます。
何故なら水に溶け込んでるはずの酸素が、全くない為たちまち窒息死してしまいます。

それでは、人間が飲んだら、、、、。

無味無臭で美味しくありません! まあ直ぐに死ぬ事はないでしょうが マグネシウムもカルシウムなどのミネラルも入ってませんそんな水が体に良い筈は、ありませんよね。

蒸留水は、飲んだ事は、ありますが純水は、高価な為、まだ飲んだ事がありません 多分死なないと思いますが、、どなたか飲んだ事がある方は、教えて下さい  (笑、笑)



  


Posted by ケンちゃん at 18:37Comments(2)健康

2009年09月17日

花王のエコナが出荷停止!

特定保健用食品の表示許可を得ている「エコナ」シリーズ全商品の出荷を一時停止しました。

理由は、『発がん性物質の「グリシドール」に分解される可能性のある「グリシドール脂肪酸エステル」を多く含んでいるため。』との事。

対象は食用油やドレッシング、マヨネーズなど全59商品。

しかし例えば、 はごろもフーズが販売しているエコナ シーチキンL、同シーチキンLフレーク、同シーチキンマイルドなど『エコナクッキングオイル』を使用した、商品があり消費者が知らないあいだに食べているのでは?との心配がある。

健康の為に!とわざわざ高い『エコナ』を使っていて『癌』にかかちゃったら笑えませんね!


  続きを読む


Posted by ケンちゃん at 08:58Comments(4)健康

2009年08月16日

若返りの水 って?


  【若返りの水】がある事を知ってますか?

  続きを読む


Posted by ケンちゃん at 09:32Comments(4)健康