2008年11月10日

ゆっくり!

ゆっくり!

本当に久々、久留米市にある ’遊心の湯’ に行ってきました。

10数年前は、子供も小さかったし まだ余り温泉ブームの走りだった為、

月に2~3回程家族4人で 大きなワゴン車にタオルケットや毛布などを持ち込み

九州はもちろん中国地方まで足を伸ばしてた。

けど ちょっと前から?温泉ブームで 猫も杓子も温泉、又皆さん車はRVにワゴン車

ちょっとあまのじゃくなケンは、引退してましたが、久々 ’遊心の湯’ に行ってきました。

家の風呂とは違い、一人でユックリ、誰に気兼ねも要らず、ゆっくりと温まり

、一人物思いにふけって来ました。









同じカテゴリー(休日)の記事画像
この写真何だかわかります?
映画『花のあと』
何だ! これは。
春の訪れ
石橋美術館
太良町へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 この写真何だかわかります? (2013-05-27 21:11)
 映画『花のあと』 (2010-04-04 22:25)
 何だ! これは。 (2010-03-21 21:11)
 春の訪れ (2010-03-01 14:38)
 石橋美術館 (2009-12-06 23:58)
 太良町へ (2009-11-23 22:55)

Posted by ケンちゃん at 08:57│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。