2008年11月15日

’ほっともっと’ もビックリ

    ケンです。

’ほっともっと’ もビックリ


久留米市東櫛原町の小さな食堂 

 『夢屋』 

 に行ってきたよ!








’ほっともっと’ もビックリ



見ての通り
『ほっともっと』
もビックリの量と品数、

味もグー、値段も全て390円信じれる?

’ほっともっと’ もビックリ




食事の場所は?  残念!そこの写真は、無いよ、ランチに行っての楽しみだよ!!

あっ そうそう  確かAM11~PM2が営業時間だよicon07

以下をクリックしてね、face05


http://www.navitime.co.jp/mapview/A_402030510000008600001

住所  福岡県久留米市東櫛原町2029






同じカテゴリー()の記事画像
今日のお弁当です。
チョット贅沢なランチ
吉野家の牛丼 マル秘裏技?
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
同じカテゴリー()の記事
 今日のお弁当です。 (2013-06-28 12:04)
 50度のお湯洗い (2012-06-27 19:11)
 チョット贅沢なランチ (2012-06-21 18:29)
 吉野家の牛丼 マル秘裏技? (2010-03-23 22:53)
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:15)
 上海 μ (2010-02-19 00:02)

Posted by ケンちゃん at 13:51│Comments(3)
この記事へのコメント
  え~。このかつ定食が390円ですか?すごい!  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年11月15日 16:33
コレは安い!是非食べに行かせていただきます!
これからも楽しい情報期待しています~
ちなみに写真は、「和風かつ定食」ですか?
Posted by たなか at 2008年11月18日 12:22
>アランカさん へ
す すいませ~ん
PC、ブログ初心者の為、知りませんでした。
アランカさんに直接メールは、送ったんですが、自分のブログにコメントの
必要が、あるんですね!

生まれて最初のコメントを頂いたのに~~~~~
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年01月06日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。