2008年12月10日

イメージが、少し違うかな~

イメージが、少し違うかな~

今はやりの?

カタログギフトを

頂きました。

せっかくなので

夫婦で使えるようにと

このアイテムを

選びました。
















イメージが、少し違うかな~












で、、、、、、

送られて来たのが

これですface01

ん~~~

何だか少しだけ

イメージが、違うね~

やっぱり 写真を取る技術なんだろ~な~


タグ :買い物

同じカテゴリー(買物)の記事画像
アマゾンマーケットプレイス
タイヤの駅
アッタクNEO 知ってますか?
デオデオ香椎浜店
インフルエンザ対策
浄化槽のエアーポンプ
同じカテゴリー(買物)の記事
 アマゾンマーケットプレイス (2009-12-12 23:19)
 タイヤの駅 (2009-10-19 18:53)
 アッタクNEO 知ってますか? (2009-10-03 23:59)
 デオデオ香椎浜店 (2009-09-07 17:58)
 インフルエンザ対策 (2009-08-29 10:56)
 浄化槽のエアーポンプ (2009-08-02 23:35)

Posted by ケンちゃん at 20:22│Comments(2)買物
この記事へのコメント
はじめまして♪
いつかはネットショップをしようと思ってる私も
商品を手にしたお客様が感じられるイメージの違いは
きっと大きな課題になるんだろうなぁ・・・。

難しいですね。
Posted by らむすた at 2008年12月11日 11:12
>らむすた さんへ

コメント遅くなり失礼しました。
(実は、初心者の為 直接らむすたさんのHPへ行きコメントを残してしまいました)
今日になり知人よりなにやってんだい と教えてもらい全部にコメントかいてます。
又、機会があれば ブログを見に来てくださいね。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年01月06日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。