2008年12月15日

すし大臣

すし大臣







昨日、長女のクリスマス 

プレゼントをトイザラスに

行った帰り、鳥栖のすし大臣

に行って来ました。














すし大臣





くるくる寿司のちょっと

グレードアップ版てな感じ

ですが、ケンが必ず注文

するものこれです。

  『あら汁』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS

くるくる寿司が、出来てもう半世紀弱、我々庶民も気楽に

寿司が食べられるようになった、ん~~本当に嬉しい。icon41

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%AF%BF%E5%8F%B8

うちの長男は、え~今日は、くるくる?  てな感じ、

小さい頃、数年に一度、しかもネタ限定で、心うきうき、

あの感動、本物のネタ、シャリの旨さを 親として

子供達にどう伝えれれるのか?・・・?







タグ :すし大臣

同じカテゴリー()の記事画像
今日のお弁当です。
チョット贅沢なランチ
吉野家の牛丼 マル秘裏技?
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
同じカテゴリー()の記事
 今日のお弁当です。 (2013-06-28 12:04)
 50度のお湯洗い (2012-06-27 19:11)
 チョット贅沢なランチ (2012-06-21 18:29)
 吉野家の牛丼 マル秘裏技? (2010-03-23 22:53)
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:15)
 上海 μ (2010-02-19 00:02)

Posted by ケンちゃん at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の頃、くるくる寿司なんて
行ったことなかったですね!
Posted by ドリームゲートⅡ at 2008年12月15日 20:17
>ドリームゲートⅡ

コメントおそくなりました。
<子供の頃、くるくる寿司なんて行ったことなかったですね!>
ホンと中年オジサン?のケンが小さい頃は、寿司屋なんて年に1~2回
行けたら本当に幸福でした、でも今の子共は、あんまり感激ないよね!

それが、幸福なのかどうか
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年01月06日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。