2009年02月09日

遅ればせながらの読書

遅ればせながらの読書
たまたま 机の上に

『AB型 自分の説明書』

≪チョイ前のヒット作≫があったので読んでみました。

思春期の頃血液型の本を4~5冊読んでいたがその頃の本と全然違うことに驚いた。

昔読んだ本は、『**型の血液型は、どうのこうの  だから どうだ』っな感じだった。

でも この本は、まるで  《一行詩の集まり》

だから  読者に (血液型を)連想させる、考えさせる、

読者が、自分が思っているような(血液型の性格を)方向に想像する

だから 非常に読者に受けているように思う。

というケンも自分の血液型の本を読んでみたくなった

たったの1~2時間で読めますよface02時間がある人は、お勧めです。


タグ :読書血液型

同じカテゴリー()の記事画像
今日の読書
日本人というリスク
今これ読んでます。
今晩の睡眠薬(
清水一行
金なし、コネなし、タイ暮らし
同じカテゴリー()の記事
 今日の読書 (2013-07-21 17:28)
 日本人というリスク (2013-05-31 08:42)
 今これ読んでます。 (2012-07-05 10:00)
 今晩の睡眠薬( (2012-05-28 22:12)
 清水一行 (2010-03-24 22:24)
 金なし、コネなし、タイ暮らし (2009-11-03 23:20)

Posted by ケンちゃん at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
読んだことあります!!
自分の血液型でなくても
おもしろいですよね♪
Posted by たくや at 2009年02月09日 23:13
>たくやたくや さん

コメントありがとうございます。
気楽に読むには、良いですね1
たくやさんは、読書家みたいなので、良い本があったら 教えて下さい。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年02月10日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。