2009年04月18日

濃いとんこつラーメン

濃いとんこつラーメン
何だか、濃厚なトンコツラーメンが食べたくなり 

噂に高い『ラーメン八』に行って来ました。濃いとんこつラーメン

麺は、細麺、 スープは濃厚なトンコツ味!




濃いとんこつラーメン
話によると福岡の薬院や大宰府八ちゃんと

同じ系列?みたいな感じです。

ゴテゴテのとんこつラーメンが好きな人には、

たまらないでしょうface02

私もたまにゴテゴテしたとんこつラーメンが

食べたくなるとよく行きます。

営業時間:AM11:30~PM2:00  PM:5:30~PM10:00

住所:福岡県久留米市東合川町5丁目6-11

(久留米インターすぐそば)

定休日:毎週水曜日、第三木曜日



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン はくざん
E ラーメン (ラーメン&うどん食べ歩きチケット)
元祖 南京千両 本家
清陽軒
二男坊ラーメン(鳥栖市)
金龍ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン はくざん (2010-04-03 15:01)
 E ラーメン (ラーメン&うどん食べ歩きチケット) (2010-03-12 23:18)
 元祖 南京千両 本家 (2010-03-08 22:19)
 清陽軒 (2010-02-08 20:22)
 二男坊ラーメン(鳥栖市) (2010-01-30 12:59)
 金龍ラーメン (2009-12-30 20:59)

Posted by ケンちゃん at 14:25│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おいしそーヽ(^o^)丿
ちょうどお腹が減ってきたころに

良い記事を読んじゃいました(笑)
Posted by 株式会社西日本ルーフ at 2009年04月18日 17:20
本当は、ダイエット中であんまり食べちゃいけないんでしょうが、、、、
たまには、こんなごってりしたのが、欲しくなりますよね!
Posted by ケンちゃん at 2009年04月20日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。