2009年04月26日

大砲ラーメン

大砲ラーメン
昨夜、息子と夜食を食べに行ってきました。
大砲ラーメン
こまいラーメン     半額の190円
粋ラーメン        半額の190円
プレミアムラーメン   半額の340円
大砲ラーメン
残念ながらプレミアムラーメンは、売り切れの為 
『粋ラーメン』を食べてみました。

ラーメンに海苔をプラスとシンプルで好感が持てましたが、何時もとチョット違う感じがした点がありました。
①、全体的に味が薄め? 『お客様が多くスープが足りないのか 何だか水で?薄めた感じ?』
②、健康には良いと思いますが、ラーメンのスープに全く油『ラード』なし
③、臭みは、何時もと同じか、何時もより少なめ
④、高血圧に良いと思うが、何時もは、食後 喉が渇くが今回はなし

今日までやってますのでファンの方は、、icon16



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン はくざん
E ラーメン (ラーメン&うどん食べ歩きチケット)
元祖 南京千両 本家
清陽軒
二男坊ラーメン(鳥栖市)
金龍ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン はくざん (2010-04-03 15:01)
 E ラーメン (ラーメン&うどん食べ歩きチケット) (2010-03-12 23:18)
 元祖 南京千両 本家 (2010-03-08 22:19)
 清陽軒 (2010-02-08 20:22)
 二男坊ラーメン(鳥栖市) (2010-01-30 12:59)
 金龍ラーメン (2009-12-30 20:59)

Posted by ケンちゃん at 10:07│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。