2009年06月07日

琴平温泉 

琴平温泉 
ゆっくりと琴平温泉へ 行ってきました。
琴平温泉 

琴平温泉 
今までよく熊本の平山温泉に行ってましたが、嫁さんをバイクの後ろに乗せ夫婦で今回久々に琴平温泉に来てみました。

琴平温泉 
琴平温泉に良い処は、御湯が”柔らかい”、 風呂上がり体全身”ポッカポカ”と どの温泉より温まる事でしょうね。

琴平温泉 
一番いいのが、自然の中に温泉が溶け込んでいるところかな~!

気持ちが本当にゆっくりとなれました!face02








タグ :琴平温泉

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
博多湯
杖立温泉のお犬様の湯
今日は、寒いね
行ってきました
同じカテゴリー(温泉)の記事
 博多湯 (2010-02-14 22:15)
 杖立温泉のお犬様の湯 (2009-03-08 17:14)
 今日は、寒いね (2008-12-08 18:18)
 行ってきました (2008-11-25 18:41)

Posted by ケンちゃん at 21:00│Comments(6)温泉
この記事へのコメント
仲よくてうらやましいです
Posted by りえママ at 2009年06月07日 22:05
夫婦になっても、デートできるなんて・・・
夢ですね~♪

「未来予想図」の世界みたいで、羨ましい~☆
Posted by ミカ at 2009年06月07日 22:18
琴平温泉いいですよね(^^)v私も彼とGWにいきました♪再婚する事があれば、今度こそ仲良し夫婦になりたいです(^^ゞ
Posted by at 2009年06月08日 00:12
>りえママ へ

夫婦仲 難しいですよね~。
御互い、違う家庭、環境、生き方を何十年もしてきた、
男女が一緒に暮らす事なんて、、、
『惨憺たる理解』って嫁さんにいいます。

やっぱり男と女 どうしても違うので 毎日5分でも10分でもいいので
話す時間を作ってます。
Posted by ケンちゃん at 2009年06月08日 12:36
>ミカさんへ
内の嫁さん最近少~しだけ”エールピア久留米”って所にパートに行ってます。
旦那の稼ぎが悪くて、、、罪滅ぼし? 
実は、ただバイクに乗って温泉浸かりたかっただけで~す。
Posted by ケンちゃん at 2009年06月08日 12:45
>悠さんへ
コメント有難う御座います。
うわ~ 良いな 彼と琴平温泉!!

何処か 一緒に温泉行ってくれる彼女いないかな~~??
Posted by ケンちゃん at 2009年06月08日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。