2009年06月08日

一億円 宝くじ

一億円 宝くじ
          
      忘れてそのままにしてた宝くじ
      今思い出しました


       
      やったぞ!
      一億円 当った!
icon41
一億円 宝くじ
       と思ったら   組違い!

       何故2等には組違いが無いんだよ~icon195




同じカテゴリー()の記事画像
今日迄、年末ジャンボ宝くじ
TOTOで6億円
知ってますか? 
SBI債 (円建て1年満期で1.9%)
同じカテゴリー()の記事
 今日迄、年末ジャンボ宝くじ (2009-12-22 23:59)
 TOTOで6億円 (2009-12-17 22:09)
 知ってますか?  (2009-09-14 10:51)
 SBI債 (円建て1年満期で1.9%) (2009-08-17 22:48)
 今年のボーナス? (2008-12-17 23:05)

Posted by ケンちゃん at 15:12│Comments(5)
この記事へのコメント
おし~い! 残念(x_x)
宝くじといえば、昔150万当たった事があります(^^♪
丁度その頃新車を購入しやばかりで、
不足分をローンにしたばかりでした。
現実的な主婦の立場で、即効なくしました(*^_^*)
その時の主人のあわてぶり…
何に使おうかとあれこれ思案していたのに…ない(+_+)
おこられましたが、後のまつり(笑)
思い出してしまいました。
Posted by ミー at 2009年06月08日 16:09
すみません!スペル間違えてしまいました。
購入したばかりが正解です。失礼いたしました(-_-)
Posted by ミー at 2009年06月08日 16:13
>ミー さんへ
何時もコメント有難う御座います。

日頃の行いが悪いのか かすっても?全然当たりませんね~ (+_+)
知人が200万程度当った時もすぐ無くなったと言ってました。

やっぱり額に汗を流して得なければ!と自分を慰めてます。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月09日 08:13
もし当選したらブログには書かないでしょ?

身に危険が迫るかもしれませんしね!
Posted by iriekiriek at 2009年06月10日 02:53
>iriek さんへ
ん~~。 いや~書くかもよ!

1億当ったら、5000万程交通遺児に寄付し 4000万程のマンションを買い
残り1000万になったらIRIIKEさんに直メして一緒に思いっきり中州で遊んだ
後にブログにアップしちゃうかも??
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月10日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。