2009年06月19日

ふれあい自然体験学習

ふれあい自然体験学習

娘にとっては、親から離れ

初めて長期?2泊3日の

ふれあい自然体験学習

から帰ってきました。

親としては、大丈夫か

心配してましたが

【ケロ】っとして『もっと遊びたかった』

いつの間にか段々と

親から巣立っていくんですね

嬉しいような、悲しいような。




同じカテゴリー()の記事画像
何処かわかりますか??
鬼夜 【おによ】
何処か解りますか?
何と言う名前でしょう!
空飛ぶ車
バレンタインーデー
同じカテゴリー()の記事
 何処かわかりますか?? (2010-03-17 23:11)
 面白猫ムービー (2010-02-12 20:24)
 鬼夜 【おによ】 (2010-01-08 09:37)
 何処か解りますか? (2009-10-23 16:47)
 何と言う名前でしょう! (2009-05-13 22:13)
 空飛ぶ車 (2009-03-20 11:45)

Posted by ケンちゃん at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
5年生のお嬢様がいらっしゃるのですね(*^_^*)
子供が大きくなるのって、アッという間ですよ!
そのうちBF紹介される日も近い… 
ケンさん、青くなってな~い?(笑)
Posted by ミー at 2009年06月20日 20:11
>ミーさんへ
いつも 見ていただいて有難うございます。

BF紹介はされていませんが、(当然?)かも知れませんが、
好きな男子がいるみたいで 嫁さんにこっそり何か
よく話しているみたいです。

でも嬉しいことに まだ、一緒に風呂に入りますよ!!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月21日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。