2009年06月22日

知らなかったのは、私だけ?

知らなかったのは、私だけ?
久々に男性下着売場に行ってみたら何と『普通に6000歩くだけで体脂肪が減少すると言う下着(クロスウオーカー)がありました。
(昨年の3月に発売になっていたとの事、全く持って時代に乗り遅れてます)


知らなかったのは、私だけ?
何でも、はいて歩けば歩幅が広がり、エクササイズに適した歩行になる。
脂肪燃焼と筋力トレーニングの効果があり、お腹や太股が引き締まるというもの。

確か女性用では、2005年の発売以来、合計720万枚(2007年12月集計)を売り上げるヒット商品となっているという話を聞くと心が揺れちゃいます

どなたか 使ってある方がいらっしゃたなら 効果を教えてください。



同じカテゴリー(メタボ?)の記事画像
明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』
肥満症薬
健康診断
メタボ対策にとうとう薬が、、、。
この数値信じられますか?
メタボって本当にダメなの? パートⅡ
同じカテゴリー(メタボ?)の記事
 明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』 (2010-03-29 23:50)
 肥満症薬 (2010-01-26 14:21)
 健康診断 (2009-11-17 23:23)
 メタボ対策にとうとう薬が、、、。 (2009-08-28 08:56)
 この数値信じられますか? (2009-08-10 21:02)
 メタボって本当にダメなの? パートⅡ (2009-08-06 18:09)

Posted by ケンちゃん at 22:56│Comments(4)メタボ?
この記事へのコメント
70近い男性の知人ですが発売当初からクロスウォーカーを
使用されていらしゃる方を知ってます。
効果の程はともかく、驚く程、健康管理されてあります!
接待で外食が続くとクロスウォーカーを身にまとい
朝と晩、ウォーキングされるそうです!
当然食事にも気をつけられているそうです。
当然スマートでナイスミドルです。
何事も物よりも意識だなと感心させられています。
物に頼るより、どう使いこなすか…みたいですよ!
Posted by ミー at 2009年06月23日 00:17
実は面白そうだったので購入しました。
ただ物はまだ来ていません。
つけた感想はまたブログします。

なかなか日頃運動不足の私には良さそうです。
Posted by nakamurashika at 2009年06月23日 13:31
>nakamurashika 様へ
面白そうなんで私も買ってみようか?
と考えているます。
是非、感想お待ちしています。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月23日 19:25
>ミーさんへ
『物に頼るより、どう使いこなすか』ですよね!

今、週二回ジムに通い4500m走り、他ダンベルや、腹筋運動など
している時に【クロスウォーカー】を使うと 今まで以上に効果が
あるのかな~~?と思っています。

そんな事より週3回でも4回でも中々運動回数を増やせない
ケンちゃんでした。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月23日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。