2009年06月25日

復讐戦(2日前)

復讐戦(2日前)
2日前、万歩計で一日でたったの1.737歩

だったので、今日は何時ものジムに行ってきました。

時間が無かったので、通常より少な目の時間

にも関わらず『満足!』な数字。

よし、効果が出そうなのでチョット真剣に

クロスウオーカーを探しましょう。



同じカテゴリー(メタボ?)の記事画像
明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』
肥満症薬
健康診断
メタボ対策にとうとう薬が、、、。
この数値信じられますか?
メタボって本当にダメなの? パートⅡ
同じカテゴリー(メタボ?)の記事
 明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』 (2010-03-29 23:50)
 肥満症薬 (2010-01-26 14:21)
 健康診断 (2009-11-17 23:23)
 メタボ対策にとうとう薬が、、、。 (2009-08-28 08:56)
 この数値信じられますか? (2009-08-10 21:02)
 メタボって本当にダメなの? パートⅡ (2009-08-06 18:09)

Posted by ケンちゃん at 23:59│Comments(4)メタボ?
この記事へのコメント
ケンちゃんお久し振りです。ラムレーズンです。
覚えてますか?(^_^;)


私のブログに来月25日にロジウラ屋さんでライブイベントの記事をあげています。もし都合が良ければぜひ参加して頂きたいと思いまして♪


詳しくは私のブログをご覧になって下さい♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月26日 01:04
あの~、レギンスのモデルさん、もしかして…
ケンさん?
Posted by ミー at 2009年06月26日 22:58
ミー さんへ
残念ながら ケンのモデルでは、上手く脂の乗った三段腹が表現出来なかったので、、、、、。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月27日 21:47
>ラムレーズン さんへ

元気? どしどしブログ更新頑張ってあるみたいですね1
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月27日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。