2009年07月05日

ブルーベリーの村

ブルーベリーの村
ブルーベリーの村
朝から、バイクの後ろに娘を乗せ、北野町にある「ブルーベリーの村」に行ってきました。

去年は、夏真っ盛りの中、汗ダラダラ状態でブルーベリーを食べまくりました。

ブルーベリーの村

今年は涼しいうちに!と思い、食べ放題期間最初の日曜日に、GO!!


ブルーベリーの村

ブルーベリーの村

「んーしかし早過ぎました・・・」まだ殆どの実が青かピンクで硬く、食べごろにはやはりあのギラギラ太陽の下が最高の食べごろみたいです。














それでも、食べごろの実をみつけては「おいしぃ」と娘は舌が紫色になるくらいに食べていました。


福岡県久留米市北野町中2355
フリーダイアル 0120-014-300
食べ放題期間 7/1~8/31
開園時間AM9:00~PM6:00



同じカテゴリー(休日)の記事画像
この写真何だかわかります?
映画『花のあと』
何だ! これは。
春の訪れ
石橋美術館
太良町へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 この写真何だかわかります? (2013-05-27 21:11)
 映画『花のあと』 (2010-04-04 22:25)
 何だ! これは。 (2010-03-21 21:11)
 春の訪れ (2010-03-01 14:38)
 石橋美術館 (2009-12-06 23:58)
 太良町へ (2009-11-23 22:55)

Posted by ケンちゃん at 18:54│Comments(4)休日
この記事へのコメント
北野に、そんな村があるとは知りませんでした。
目にいいんですよね!
Posted by Aqua 703Aqua 703 at 2009年07月05日 23:24
>Aqua 703さんへ
昨年が暑くて失敗したんで、今年は、早く行きすぎました。 ((+_+))

子供さんと行くんだったら 暑いんで、朝早めに行くとか、麦わら帽子を準備
されたが良いかもしれませんね!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年07月06日 10:02
私も行って見たいと思っていました。
暑くても食べ頃の方がいいので、きちんと暑さw対策して行きます。
情報ありがとうございます。
とりたての実は美味しいんでしょうね。
楽しみです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月06日 13:57
>nakamura-shika様へ

ブルーベリーは、目に良いだけでなく、活性酸素を抑える抗酸化作用、
整腸作用、大腸がんの予防などにも良いそうです。
 あっ、お医者さんでしたね! 失礼 (?_?)
Posted by ケンちゃん at 2009年07月06日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。