2009年07月22日

頂きました! 

頂きました! 
家に帰ってみると

サントリーから

プレゼントが届いてました。

でも そんなのケンは知らない

何と嫁さんが、ケンの名前で応募していた様子。

ラッキー、今日は嫁さんと宴会です。

サントリーさん有難う 感謝!感謝!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 22:10│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
このプレゼントは良いですね!!
男性はこのお酒好きですよね^^
夫も大好きです♪
御夫婦で仲良くお酒のんじゃってください★
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年07月22日 23:34
最近、流行ってますよね★
ハイボール・・・・。よく当たりましたねーーー。
こういうの当たると嬉しいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月23日 00:08
>SweetColor さんへ

自宅では、偽物ビール?ばかりで少々 

飽き気味だったで夫婦共々喜んじゃってます。

   (*^_^*)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年07月23日 08:50
>パセリ さんへ

嫁さんに  感謝、感謝!!

これで流行に乗り遅れずに

話のネタ出来ちゃいました。

  
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年07月23日 08:52
いいですね・・・・・
家は飲めないので・・・私が1人でちょこっとですね・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月23日 09:51
>ハーモニーベル さんへ

それだったら 家においで 何時でも良いよ (*^_^*)
Posted by ケンちゃん at 2009年07月23日 11:37
角ハイボールはちょっと気になるなあ・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年07月24日 12:17
iriekさんへ

iriekさんだったら今流行りのハイボールの事は!

じゃあ 『キンキンに冷やされた角瓶でつくった“ハイボール”』は、

何と言うのでしょうか?






答え
角瓶は、冷凍庫で冷やしても凍らずに、ウイスキーがとろっとしているんです!
だから、“とろ角ハイボール” です。
御存じでした! やっぱり!!
Posted by ケンちゃん at 2009年07月24日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。