2009年07月27日

香港プラザ

香港プラザ
雨も上がり ブログにも紹介があった香港プラザに行ってきました。
香港プラザ
今日のお昼のランチ(Bチャーハンセット)にしました。
香港プラザ
チャーハンセットだけでお腹一杯になりそうな量でした。
香港プラザ
全体的に 上品で薄味の日本人向け?に料理をしてありました。

玄関口に『元小泉首総、高倉建さん、和田あき子、さんまさん』などの

来店時の写真が飾ってあり そっち系に知人が多そうな感じ?

でした。

住所:福岡県久留米市津福本町456-1

TEL:0942-46-7507




同じカテゴリー()の記事画像
今日のお弁当です。
チョット贅沢なランチ
吉野家の牛丼 マル秘裏技?
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
同じカテゴリー()の記事
 今日のお弁当です。 (2013-06-28 12:04)
 50度のお湯洗い (2012-06-27 19:11)
 チョット贅沢なランチ (2012-06-21 18:29)
 吉野家の牛丼 マル秘裏技? (2010-03-23 22:53)
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:15)
 上海 μ (2010-02-19 00:02)

Posted by ケンちゃん at 13:32│Comments(4)
この記事へのコメント
香港プラザいいですねーーーー。
ボリュームたっぷり(●^o^●)
香港かと思ったら久留米なんですね!!!行けるかも~。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 13:39
気になりつつ、いつも通り過ぎていました。実は名店?今度行ってみま~す。
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月27日 15:36
>パセリさんへ

おいで、おいで、久留米へ もちろん駐車場代は、いりません!

『意味不明な方は、パセリさんのブログへ』

http://mizuho.yoka-yoka.jp/
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年07月28日 17:41
>ぴあ さんへ
 従業員さんは、中国人?なんで

 注文は、中国語でお願いいたします。

 (>_<) 日本語も少しOKでした。 
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年07月28日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。