2009年10月23日

何処か解りますか?

何処か解りますか?久留米市北野町のコスモスは、もう峠を越しましたが、今日の朝ドライブしてたら今が一番の『旬』でした。
何処か解りますか?
何処か解りますか?明日、(晴天)明後日(曇り)何とか天気ももちます、近くにチョットした施設もありますよ!
何処か解りますか?
ご家族でゆっくりとした時間でも、、、どうぞ!





さ~てここは、何処でしょう!




















ヒント                    キーワードを見て下さい!



同じカテゴリー()の記事画像
何処かわかりますか??
鬼夜 【おによ】
ふれあい自然体験学習
何と言う名前でしょう!
空飛ぶ車
バレンタインーデー
同じカテゴリー()の記事
 何処かわかりますか?? (2010-03-17 23:11)
 面白猫ムービー (2010-02-12 20:24)
 鬼夜 【おによ】 (2010-01-08 09:37)
 ふれあい自然体験学習 (2009-06-19 22:25)
 何と言う名前でしょう! (2009-05-13 22:13)
 空飛ぶ車 (2009-03-20 11:45)

Posted by ケンちゃん at 16:47│Comments(5)
この記事へのコメント
ビールのとこですか?【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月23日 17:55
答え
大刀洗飛行場ですか。
Posted by みーママ at 2009年10月23日 18:15
同じくタグにある飛行場ですね(^u^)
コスモス・・・・今年は見てないわ~やっとここで
見た!!!と言う感じです。やっぱりきれいですね~★
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 00:27
>ぴあさん、みーママへ

大正解! キリンビール工場(甘木市馬田)です。

すぐお隣には、今年の10月3日大刀洗平和記念館が

あります。

セットで機会があればどうですか?
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年10月26日 10:05
>パセリさんへ

けんは、北野町のコスモス街道を毎年見てますが、

たまたま 通りかかった キリンビール工場の

コスモスは、ちょっと桁が違っていて

コスモスを見慣れたケンでもちょっと

広さに感動もんでした、、、。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年10月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。