2009年11月24日

信じられない様なホントな話!

信じられない様なホントな話!どこにでも売っている花王のホワイトです。

しかし、我が家では、結婚以来初めて、お金を出して石鹸を買いました。

20年間、買いだめならぬ、もらいだめしていた石鹸を全て使い切り、とうとう3つで198円の石鹸を購入しました。

この値段が高いのか?安いのか?ピンときません・・・。浦島太郎状態です。

20年前は、もう少し高かったような。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 23:02│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
本当ですか~???そりゃ凄い。石鹸大好きで
買いまくってますよ!!!貰っても全く足りません。ボディソープ使わないからかな???3個で198円・・・・。安い様な????
金銭感覚がにぶいのでよく分かりませんが多分安い!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月25日 00:05
>パセリさんへ


以前、中元、歳暮などの貰い物で

ダンボール箱2~3個有ったんですが

とうとう在庫切れ!

おまけにケンも石鹸ばっかり使います。

(何だか、ボディソープ、入浴剤、とか

色々と取りざたされてますからね!)
Posted by ケンちゃん at 2009年11月25日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。