2009年11月17日

健康診断

健康診断皆様御免なさい

2日もサボっちゃいました、ブログicon196

健康診断
今日は、恐ろしい日です。

そう、健康診断日!







メタボなケンにとっては、どんな結果が出るのか、、、。

昨日は、一夜漬けで何時ものトレーニングジムへ 夕食は お米抜きで受診 さてどんな結果が出ることやら、、、、。







同じカテゴリー(メタボ?)の記事画像
明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』
肥満症薬
メタボ対策にとうとう薬が、、、。
この数値信じられますか?
メタボって本当にダメなの? パートⅡ
メタボって本当にダメなの?
同じカテゴリー(メタボ?)の記事
 明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』 (2010-03-29 23:50)
 肥満症薬 (2010-01-26 14:21)
 メタボ対策にとうとう薬が、、、。 (2009-08-28 08:56)
 この数値信じられますか? (2009-08-10 21:02)
 メタボって本当にダメなの? パートⅡ (2009-08-06 18:09)
 メタボって本当にダメなの? (2009-08-05 09:27)

Posted by ケンちゃん at 23:23│Comments(8)メタボ?
この記事へのコメント
結果はいかがでしたか!?
Posted by ミー at 2009年11月18日 17:32
この写真の方がケンちゃん???
全然メタボじゃない・・・・。ですけど???
Posted by パセリパセリ at 2009年11月18日 23:38
>ミー さんへ

御心配、有難うございます、

心待ち?にしてますが

2~3週間後になると思います。

(レントゲン撮影、血液検査などがあるので)
Posted by ケンちゃん at 2009年11月19日 08:34
>パセリさんへ

残念ながらケンでは、有りません! 

どうしてもケンのメタボ度が知りたい方、

暇で暇で仕方がない方は、下記を↓ 

http://exterior.yoka-yoka.jp/d2009-06-22.html

むろん2枚目の写真は、違います。(笑、笑)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月19日 08:51
検診どうでした?これから年末年始、宴会続きますしね~【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年11月19日 13:20
>ぴあさんへ

検診結果は、もうしばらく

かかると思います。

---by the way----


これから年末年始の宴会など

怖くて嬉しい行事がず~と続きますが

ぴあさんの方は、新規事業立ち上げで

なかなかそんな時間は無いのかな?
Posted by ケンちゃん at 2009年11月20日 08:19
わざわざ?見ました~肌がきれい???
そのくらいの肉はメタボじゃないですよ~!!!
大丈夫☆
Posted by パセリパセリ at 2009年11月21日 00:17
>パセリさんへ

やっぱり 本当にみっちゃったの?

内臓脂肪がたっぷりで食べると

美味しいですよ !!
Posted by ケンちゃん at 2009年11月21日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。