2009年11月26日

MOA美術館筑後児童作品展

MOA美術館筑後児童作品展
娘が夏休みの課題で「MOA美術館筑後児童作品展」に応募したところ、入賞し、親バカなケンはバイクに娘を乗せ、見学にいきました。

ミニ表彰式などもあり、娘の絵をまじまじと鑑賞。

MOA美術館筑後児童作品展
今年は、娘を3回ほど美術鑑賞に連れて行った成果か?

他にも別の作品展で入賞し、絵のセンスに疑問符?が付くケンはゴキゲン。






同じカテゴリー()の記事画像
雪ダルマ 大雪
花火
何でしょう??
バケツde稲作
同じカテゴリー()の記事
 雪ダルマ 大雪 (2009-12-31 22:10)
 花火 (2009-09-03 22:21)
 何でしょう?? (2009-08-25 23:17)
 バケツde稲作 (2009-07-09 22:44)

Posted by ケンちゃん at 23:19│Comments(6)
この記事へのコメント
凄いですね!どんな絵を描かれたんですか??
Posted by iriekiriek at 2009年11月27日 10:08
おめでとうございます!!!
ケンさんの喜びが伝わってくるようです(^^♪
Posted by ミー at 2009年11月27日 12:53
>iriekさんへ

実は、娘の描いた絵を撮ってたんで

載せようかとも思いましたが、

嫁さんの『恥しい』の一言で

取りやめちゃいました。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月28日 22:55
>ミーさんへ

ありがとうございます。

男兄弟4人で育ったんで 特に1人娘に

甘~~~~い 男親のケンでした。

(息子もいますよ~)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月28日 22:58
けんちゃんさん
メールと間違えて、名前書いてしまいました。
できれば、コメントの削除お願いします。
(自分のブログの方では、完全名前出し、顔出しですが…)
Posted by Happy Friends at 2010年01月01日 11:11
新しい一日を迎え
Posted by 58度麵包 at 2013年01月24日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。