2010年01月13日

大雪

大雪
お~ 凄い雪! 

まるで 東北地方の町の様だ!
大雪
交通事故も多発しているみたいだ!

今日は、事務処理メインにしておこう

おお寒い (+o+)





タグ :大雪

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 09:05│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ワァ~、懐かしい(^^) 【筑後川、宮の陣】ですよね。
雪、福岡よりも多いみたいですね!?
Posted by ミー at 2010年01月13日 19:04
>ミー さんへ

ピンポーン 大正解です!

もしかして、久留米方面に土地感ありですね (=^・^=)
Posted by ケンちゃん at 2010年01月13日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。