2009年03月17日

誕生日

誕生日

このケーキ娘が手作り!

今日は、長女10歳の誕生日!

今日は、バタバタと早めに退社!

早く帰って娘の顔でも見ましょうね!

しかたないか? 親バカと言われても!

何時まで親父と一緒に風呂に入れるかな?

もう数年もすると娘も父親を疎ましく思うのだろう!

もう少しと解っててもやっぱり親バカは、直らないよね!

   by: ケンちゃん







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 20:49│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
 美味しそうなケーキ、10歳のお嬢様がお作りに・・・?
 親ばか結構、ご家族思いはよろしい事ですもの。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年03月18日 17:46
コメント有難う御座います。
娘が、私に四分の一切ってくれました。
ダイエット中にも関わらず喜んで食べてしまいました。
今日は、フィットネスクラブに行って頑張らないと   ヤバイ
Posted by ケン  at 2009年03月18日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。