2009年09月26日

香港旅行Ⅰ 9/22

香港旅行Ⅰ 9/22福岡国際空港にて、、。
今日は、9月22日であと明日までしかシルバーウイークは、無いんだけどどうしてこんなに人で多いの?
香港旅行Ⅰ 9/22
インフル対策忘れずに1日中専用マスクを!





世界でも評価ベスト3に入るキャセイ航空で 香港へ!
香港旅行Ⅰ 9/22





機内食です、若い彼女?は ただただ 【キットカット】が、デザート?にあるのに喜んでました。

ケンは、当然のごとく タダなんで赤ワインを3杯もお替り 気圧が薄いためか、CAが綺麗な為か 不覚にも酔っ払ってしまいました。
香港旅行Ⅰ 9/22
香港は、東京並みのホテル料金 少し部屋を心配していたが、何とかOK!

香港旅行Ⅰ 9/22


若い恋人は、部屋よりベットがお気に入り
香港旅行Ⅰ 9/22













計画では、初日の夜は、【飲茶】の予定が、若い恋人がダダをこね、結局 普通のハンバーグとステーキに、、、、。(泣、泣)、、、。

   パートⅡへ




同じカテゴリー()の記事画像
慰安旅行で台湾へ
上海旅行Ⅲ 【上海トランスラピッド】
上海旅行Ⅱ (上海雑技団)
上海旅行
旅行 (パートⅢ)
大分旅行
同じカテゴリー()の記事
 慰安旅行で台湾へ (2013-06-27 17:26)
 上海旅行Ⅲ 【上海トランスラピッド】 (2010-03-16 23:47)
 上海旅行Ⅱ (上海雑技団) (2010-03-09 21:59)
 上海旅行 (2010-03-02 21:41)
 旅行 (パートⅢ) (2009-11-30 22:57)
 大分旅行 (2009-11-28 23:58)

Posted by ケンちゃん at 23:46│Comments(6)
この記事へのコメント
私も2月に香港に行きました!!!!
香港のディズニーランドに!!!超~こじんまりとした
遊園地でした。ネットに香港で行かなくていい所ベスト10に
入ってました。
私もキャセイでした~。へ~ベスト3なんですか???
知りませんでした!!!キットカットついてて私も嬉しかったです。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月27日 00:08
ケンさん、み~っけー!(^^♪
そりゃ~彼女と一緒なんですから、ご要望に応えなきゃ(頑)ですね(^_-)
ぺvdz3
Posted by ミー at 2009年09月27日 09:05
若い彼女と羨ましい限り・・・【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月27日 15:01
>ぴあさんへ

ぴあさんも【若いツバメ】を見つけて

Wデートしましょう!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月27日 22:53
>ミーさんへ

【若い彼女】と一緒で楽しかったけど、、、。

少し若すぎた感ありですね。

次の機会があれば、

熟れ過ぎた彼女と、、、、。

笑、笑
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月27日 22:57
>パセリさんへ

パセリさんディズニーランド好きなんですね、

ちょっとビックリ!

つい数日前は、東京ディズニーランドに、、、、。

そして2月は、香港のディズニーランド!

ケンも旅行大好きで ロングステイが出来たらと

思ってます。

何処か良いところ知っていたら教えてください!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月27日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。