2009年10月24日

おにぎり

おにぎり昨日、久留米のゆめタウンの食品売り場をぶらぶらしていたら、「んっ」と目に付いたこの冷凍食品。
広告のカロリーカットの文字についつい目がいってしまう。メタボのケンには、いいかも。
おにぎりしかし、マンナンごはんのこにぎりって、こんにゃく入りか・・・ご飯は大好きで、こんにゃくは大嫌い、ひとつの食べ物の中に好きなものと嫌いなものが混ざっているという、ケンにとっては究極のおにぎりでした。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
こんなの見つけました。
あなたは、『禁煙しましたか?』
蒸留水や純水
花王のエコナが出荷停止!
若返りの水 って?
同じカテゴリー(健康)の記事
 こんなの見つけました。 (2013-04-11 10:02)
 あなたは、『禁煙しましたか?』 (2012-06-18 22:43)
 自転車 (2012-06-10 22:53)
 蒸留水や純水 (2009-10-07 18:37)
 花王のエコナが出荷停止! (2009-09-17 08:58)
 若返りの水 って? (2009-08-16 09:32)

Posted by ケンちゃん at 23:56│Comments(4)健康
この記事へのコメント
・・・・で、食べてみましたか?【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月25日 11:13
>ぴあさんへ

『こんにゃくは大嫌い』なんですが

思い切って食べてみました。

感想??    

食べたコメントあえて書きませんでした。

想像して下さい (笑、笑)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年10月26日 10:11
で・・・・お味はいかがでしたか・・・・・?
知りたい・・・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月26日 14:31
>ハーモニーベルさんへ

多分、大変美味しいんでしょう???

只、残念な事に ケンは、

『こんにゃくは大嫌い』なんで

顔をしかめつつ食べましたが、

あの『ぼよ~ん』とした食感

が、嫌でろくに噛みもぜず

飲み込んじゃいました!

味?? あんまりよく 解らん!!
Posted by ケンちゃん at 2009年10月26日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。