2009年11月30日

旅行 (パートⅢ)

旅行 (パートⅢ)御免なさい、アップが1日遅れました。

何処のプリンが解りますか?

旅行 (パートⅢ)
正解!

大分の明礬温泉、岡本屋の『地獄蒸しプリン』です。

旅行 (パートⅢ)
ケンは、本当を言うとプリンは、、、??

おとっとと、 失言!

ちなみに岡本屋のメニューです。
旅行 (パートⅢ)










そして、昼は、『関アジ、関サバ』で有名な佐賀関漁港で実は、港の漁港組合が経営してます。



旅行 (パートⅢ)第一に格安!  第二に時化などで店に関アジ、関サバがなくともこっそり隠し持ってあります??

あ~でも この3日間よく食ったな~!

体重計が怖~~い!

結婚20年の記念の海外旅行を大分旅行で誤魔化そうとしてるんだもんな~~face07

30年来の古~い恋人さん 

   御免icon196







同じカテゴリー()の記事画像
慰安旅行で台湾へ
上海旅行Ⅲ 【上海トランスラピッド】
上海旅行Ⅱ (上海雑技団)
上海旅行
大分旅行
湯布院 (亀の井別荘、金鱗湖)
同じカテゴリー()の記事
 慰安旅行で台湾へ (2013-06-27 17:26)
 上海旅行Ⅲ 【上海トランスラピッド】 (2010-03-16 23:47)
 上海旅行Ⅱ (上海雑技団) (2010-03-09 21:59)
 上海旅行 (2010-03-02 21:41)
 大分旅行 (2009-11-28 23:58)
 湯布院 (亀の井別荘、金鱗湖) (2009-11-27 21:35)

Posted by ケンちゃん at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ええ???十分なのでは・・・・・
二人っきりで旅行出来る事が羨ましいです。
いつまでもお幸せに~~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月01日 00:23
二人で食べるプリンに愛が溢れているじゃぁありませんか・・・。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月01日 19:59
>パセリさんへ

やっと子供が大きくなり 

2人で留守番が出来る様に

なっての初めての旅行でした。

コブ?が付いてないだけに

ゆっくりした旅行が出来ました。

パセリさんもどうですか?
Posted by ケンちゃん at 2009年12月02日 09:20
>ぴあさんへ

プリンが出てきた時は、酷い格好で出てきました。

写真を取る為に、ちょっと配置を替えると 

以外や以外に 結構絵になった様に思います。

地獄蒸プリンは、濃厚でおいしかったのが、

もっと美味しく感じました。’(($・・)/~~~
Posted by ケンちゃん at 2009年12月02日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。