2009年12月06日

石橋美術館

石橋美術館
芸術の秋は過ぎ去ってしまい、ケンの家でも「ランキングで楽しむ石橋美術館」が今年最後の美術鑑賞となりました。

来館者のアンケート結果で作品や画家にランキング付けし、展示。さすがに作品ベスト10の部屋は、いつまでも眺めていたく、長居してしまいました。(それに、ベストポイントに置いてある椅子がいいんだ。)今年一年美術館通いの成果は、やはり娘の絵に対する興味が膨らんだ事かな?!親バカケンには嬉しい限りです。


タグ :石橋美術館

同じカテゴリー(休日)の記事画像
この写真何だかわかります?
映画『花のあと』
何だ! これは。
春の訪れ
太良町へ
久留米百年公園にて、「農業まつり」
同じカテゴリー(休日)の記事
 この写真何だかわかります? (2013-05-27 21:11)
 映画『花のあと』 (2010-04-04 22:25)
 何だ! これは。 (2010-03-21 21:11)
 春の訪れ (2010-03-01 14:38)
 太良町へ (2009-11-23 22:55)
 久留米百年公園にて、「農業まつり」 (2009-11-14 21:13)

Posted by ケンちゃん at 23:58│Comments(2)休日
この記事へのコメント
石橋美術館はとてもゆっくり見ることが出来て好きな美術館の一つです。
近いし、作品も揃っています。久留米の財産です。

来年のカレンダー買いに行かなければ!
ここのは素敵ですよ!
Posted by nakamurashika at 2009年12月07日 14:14
>コメント有難う御座います。

何だか最近、娘と一緒に(娘に連れられて??笑。笑)

行くようになりましたが、気持ちを落ち着けて見るには

良いですよね~!

この年になって やっと チョッピリ 解ってきた様な気がします!
Posted by ケンちゃん at 2009年12月07日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。