2009年12月11日

ホームページ作成??

ホームページ作成??


『取りあえず、直ぐに立ち上げろ!』と 会社より特命??を3日前に受け今朝のAM3時半までかかり何とかホームページを作ってみました。

何分、時間もデーターも何にも無い状態だった為、関連会社のデーターをパクリまくりで作成しました。

ブログ初心者で全くホームページとか作った事無かったものの何とか恰好だけは終了。

あ~眠たい!

今日は、早く退社して爆睡です! 

PS, 未だ誰もHPに来る人いません、世界のグーグルだって見つけられないでしょう。(-_-;)

さっきアップしたばかりで、、、お暇な人は、是非遊びに来て下さい。
http://www8.plala.or.jp/o-kuma/index.html




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お得情報2
お得情報1
悲しい話??
本音の話=困ったな~!
コピー用紙無料??
セミナーに参加しました。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お得情報2 (2012-07-04 10:00)
 お得情報1 (2012-07-03 10:00)
 悲しい話?? (2010-03-18 23:19)
 本音の話=困ったな~! (2010-03-10 23:00)
 コピー用紙無料?? (2010-03-06 23:59)
 セミナーに参加しました。 (2010-03-03 20:43)

Posted by ケンちゃん at 17:37│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
お邪魔しましたよ(*^_^*)
たくさん店舗あるんですね。
何かの時にはよろしくお願いします!
Posted by ミー at 2009年12月11日 18:29
見てきました!【笑】窓ガラスが割れたらすぐ連絡します。
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月11日 21:25
> ミーさんへ

お久しぶり! お元気でしたか?

年末のかきいれで忙しいとは、思いますが

がんb去り過ぎないよう!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年12月12日 23:10
> ぴあさんへ

窓ガラスが割れたら時だけでなく

心のガラスが割れたときもOKですよ! (笑、笑)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年12月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。