2009年01月19日

本当に ビックリ

本当に ビックリ

   本当にビックリ

皆さん、お忙しいと思いますが、少しだけ聞いてください いやもう少し読んでください

私『ケン』は、昨年11/4ブログを始めた超初心者、今年1/9に〔エクセルシャノン〕と

言う題でブログをアップしました。

ところがな 何とPVが、423ビックリしました。

暇なんで、グーグルで〔エクセルシャノン〕で検索してみると何と

           第5位icon196

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

通販サイトをアップしてますが、グーグルで第5位には、なかなか難しいicon41

通販サイトなんて 本当は向いてないのかも?icon198

良かったら見に来てくださ~い

http://www.exterior-shop.jp/



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 22:53│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。