2009年05月29日

くら寿司

くら寿司
無添加のくるくる寿司『蔵』ってのがあると聞いて
 
大野城店に行ってきました。
くら寿司
こんなパネルで注文すので 小さな子供さんが

いるところは、良いかも?
くら寿司
食べたお皿は、ここへ 5皿に一回ゲームが出来ます。

写真を撮り忘れたのですが、携帯電話の『QRコード』で

予約も出来、玄関口では待ち時間まで解ります。

寿司も全てワサビ抜きで天然無添加を売りにしてました。

完全に小さな子供がいる家庭には、とっても良さそうですね!
------------------------------------------------------------------------------
くら寿司のHP
http://www.kura-corpo.co.jp/index.php













同じカテゴリー()の記事画像
今日のお弁当です。
チョット贅沢なランチ
吉野家の牛丼 マル秘裏技?
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
同じカテゴリー()の記事
 今日のお弁当です。 (2013-06-28 12:04)
 50度のお湯洗い (2012-06-27 19:11)
 チョット贅沢なランチ (2012-06-21 18:29)
 吉野家の牛丼 マル秘裏技? (2010-03-23 22:53)
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:15)
 上海 μ (2010-02-19 00:02)

Posted by ケンちゃん at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
福岡市内にオープンしたくら寿司、行きましたよ!

福岡で生き残れるのか? かっぱ寿司との対決は?

結構、注目してます!
Posted by iriekiriek at 2009年05月30日 08:43
>iriekiriek さんへ

今、寿司だけじゃなく 外食業界全体で競争激化してます。
食い物(B級グルメ?)好きのケンちゃんとしては、興味しんしんですね
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年05月30日 20:06
はじめまして!
私も、入ろうと思い行きましたが、多くて多くて・・・待てなかったです。

私は、回るおすし屋さんは、新天町の銀寿司が好きです!美味しいですよ!
巻き寿司は、絶対お勧めです。マル秘!!
Posted by はとよけ at 2009年05月31日 01:04
>はとよけ  さんへ
新天町の銀寿司『巻き寿司』ですね いい話有難うございます。

今度、行ってみますね!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年05月31日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。