2010年02月12日

面白猫ムービー

ケンは、『犬派or猫派』と

聞かれると即犬派なんだけど

とても面白かったんで 、、、。

気晴らしに いかがですか?





同じカテゴリー()の記事画像
何処かわかりますか??
鬼夜 【おによ】
何処か解りますか?
ふれあい自然体験学習
何と言う名前でしょう!
空飛ぶ車
同じカテゴリー()の記事
 何処かわかりますか?? (2010-03-17 23:11)
 鬼夜 【おによ】 (2010-01-08 09:37)
 何処か解りますか? (2009-10-23 16:47)
 ふれあい自然体験学習 (2009-06-19 22:25)
 何と言う名前でしょう! (2009-05-13 22:13)
 空飛ぶ車 (2009-03-20 11:45)

Posted by ケンちゃん at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
にゃはははっは・・・犬も好きだが猫も好き。
可愛かった~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 00:45
昨日の記事を見て、そういえば最近飲んでないな…とグイグイ( ^^) _U~~
珍しくチャンポンしてしまい(-_-)朝からボ~ッとしていた頭に
うけました! おもしろ~い♪
Posted by ミー at 2010年02月13日 09:53
>パセリさんへ

いや~ ブログネタに悩んでのアップでしたが

喜んで頂いて感謝、感謝!!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年02月15日 11:29
>ミーさんへ

余り飲み過ぎ注意して下さいね!

話によると 『アルコールは、脳萎縮をもたらしますが、その薬効は脳を溶かすだけではなく、マヒもさせると言うことです。』

詳しくは、http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~jirou_kasa/jyunkan/nou.html
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年02月15日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。