2008年11月25日

行ってきました

行ってきました

大分の鉄輪温泉に行ってきました。

行ってきました



初めての素泊まりでした、何と1泊2200円/人   

4人で8800円

温泉も露天風呂、はこ蒸し、むし風呂、家族風呂X(2)、砂風呂

行ってきました

行ってきました温泉で子供たちと卵、芋を蒸かすと大喜びface02

行ってきました
行ってきました
お腹が減ったら、車で3分の有名な亀正くるくる寿司が、ケンのお薦めface05
(食事時は、いっぱいだよ!!)

関さばが今からぐっと美味くなるよ!!


一度騙されてごらんface08












同じカテゴリー(温泉)の記事画像
博多湯
琴平温泉 
杖立温泉のお犬様の湯
今日は、寒いね
同じカテゴリー(温泉)の記事
 博多湯 (2010-02-14 22:15)
 琴平温泉  (2009-06-07 21:00)
 杖立温泉のお犬様の湯 (2009-03-08 17:14)
 今日は、寒いね (2008-12-08 18:18)

Posted by ケンちゃん at 18:41│Comments(0)温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。