2008年11月26日

結婚記念日じゃ~ないけど!

先日、永年勤続表彰式(20年)に呼ばれました。

そこでの記念講演で 『福田純子さん』による 

《笑顔人生 今ここから》 を拝聴しました。

http://www.e-avanti.com/fuku/27koro/item/8001

要約として、何事に対しても感謝しましょう

感謝の量が 『 ありがとう ございます 』

の言葉の数との事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、ケンは、ちょうど結婚icon06  20年目、

実は、結婚当初、嫁と  『3つの約束』

をしました。

そのひとつが 《夫婦は、鏡に映った相手だよ》


自分が、笑えば鏡の相手も笑う、

自分が怒れば、相手も怒る


当たり前の事、この気持ちを忘れないようにネ!   と、、、、

結婚記念日じゃ~ないけど!

結婚記念日じゃないけど

 シクラメン をかって帰りました。














同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 09:21│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。