2009年01月13日

あ~寒い

あ~寒い

あ~寒い 確か3日連ちゃんで雪?

確か世界は温暖化? に邁進してるんじゃなかたかな?

オールアバウトに記事が載っていたが、この寒さも温暖化による異常気象との事。

(時間のある方は、以下のアドレスをクリックしてください)

http://allabout.co.jp/living/bosai/closeup/CU20081028A/

(時間のある方は、世界の温暖化の状況は、下記をクリックして下さい)

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2002_05_22/01.html

今、アメリカでは、この不況対策を兼ねてグリーンニューディールと言う政策を行ないます。

日本もまねて同じような対策を打つとの事だが、ただ予算をつけるだけでなく

効果が出るようなシステム(やり方)で私たちの税金を使って欲しい

私の体、心、最後に財布が、

      あ~寒いicon04

ついでに政府の 政策論争、組織、考え方

      あ~寒いicon04































同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 19:58│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。