2009年02月19日

小学校時代の同級生

小学校時代の同級生

他社の宣伝みたいで

悪いんですが、、、icon194

『MIXI』で三十数年

ぶりで小学校時代の

同級生を見つけちゃいました。face08

『MIXI』で地元の出身小学校のコミュニティーでタマタマ自分の生まれ年を書いている人が、
いたんで思いきってメールを出したらやっぱり同級生でした。icon41

彼は、二枚目、スポーツ万能、天才と三拍子揃っていて、当時 ケンは、(今もそうなんだけどicon95 )  
ぼ~とした半分落ちこぼれ生徒だった為、家は、近所にも関わらず余り親しくしてなかった。

多分、子供心にも出来すぎた彼に劣等感を持っていたんじゃないのかな~???
彼の方は、今東京でバリバリ頑張っているので、地元も状況でも知らせて上げようと思っています。

でもほんとに、icon195ビックリしたな~






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 09:55│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
 おはようございます。先日はコメント有り難うございます。

 私もミクシィで中学時代の同級生を見つけて来週会う事になりました。

 ミクシィでもEのお店紹介してます…筑紫野市民のコミュニティから入るとすぐにわかります。遊びに来て下さいね。(もちろんお店にも(^O^))
Posted by 従業員E at 2009年02月19日 10:45
>従業員Eさんへ

多分、明日2/20ランチを食べに行くからこの前みたいにコーヒーに甘い~チョコ2個付けて下さい~、お願いたします。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年02月19日 11:40
mixi凄いですねー
わたしも・・・
もし、mixiが無ければ、今後一生話すことすらなったんじゃないかと言う人が数人居ます。
Posted by たなか at 2009年02月20日 10:48
>たなか さんへ
 
 ITの師匠である田中さんから こんな世界を教えて頂かなかったら
 
 とてもじゃないけど ブログにはまってなかったでしょね!! 
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年02月20日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。