2009年06月11日

知ってますか?

知ってますか?
御客様宅へ訪問したら有りました。

良い言葉なのに ついつい忙しさに

かま掛け忘れがちなので、、、

(*^_^*)(*^_^*)




タグ :健康十訓

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 10:51│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
実行できたら、元気で長生き出来ますね。
でも凡人にはすべてクリアーするのは難しいけれど
気をつけることは大事です。
私も肝に銘じて実行したいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年06月11日 14:03
こんにちわm(__)m
本当に実行すれば・・・・健康になれそうですよね・・・
でも世の中美味しいものばかりで、誘惑負けちゃいますよね。
6,7,8,9,10、・・・知っていれば納得ですね
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月11日 16:27
>nakamura-shika さまへ
全~部実行できたら幾つまで生きるやら?
長生きのリスクとやらで そっちの方が恐ろしいかも?
出来る事は、『小憤多笑』位かな~。
Posted by ケンちゃん at 2009年06月12日 09:34
>ハーモニーベル 様へ
B級グルメに弱く メタボ一歩手前のケンにとっては、
食事以外で頑張って 少しでも長く美味しい物を
味わっていたいですね ( ^)o(^ )
Posted by ケンちゃん at 2009年06月12日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。