2009年11月10日

開運グッズ その2

開運グッズ その2
ガラス製の龍です。

嫁が言うには、開運、金運に良いとかで・・・。

六角の鏡を作り(ケンが切りました)龍を乗せ、嫁さんせっせと毎日水をやっているようでした。

半年間の成果は?



嫁さんガラポン(がらがら回したら穴から色つきの玉が出てくる、よく年末に見かける)では、500円の商品券を毎月連続で6回当て、豪華なランチに行けば、1万円札を出したら、おつりが1000円で10枚返って来たとか、おつりのもらい過ぎはよくあり、お食事券や図書券が送られくるし、アイスを食べたら、当たり棒が連続2回出て、怖いくらいに金運がいい。
とひどく喜んでいましたが、ケンは、あまりにも当たり過ぎて 車にでも当たるんじゃ と心配してます。

開運グッズ その2しかし、内心 今年の年末ジャンボを今から密かに楽しみにしているケンでした。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 21:05│Comments(12)独り言
この記事へのコメント
開運グッズあなどれないですよ!!!
私も金の鳥ゲットしてからいい事続き!!!
龍って本当にパワーあるらしいですよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月11日 00:18
>パセリさんへ


今年の年末ジャンボ期待していいのかも(笑、笑)
Posted by ケンちゃん at 2009年11月11日 09:04
鏡に映ってさらにパワーアップしていると思われます。【真剣・笑】拝んどこう・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2009年11月11日 10:29
おはようございます。
でも、ホント何かと運が、いいですね・・・・(゜o゜)
この調子だと、年末ジャンボも楽しみですね・・・・・
代理で買ってもらいたいです。(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月11日 11:22
私にも運のおすそわけを・・・
どこで手に入れたらいいのでしょうか・・
Posted by 10年前の恋人 at 2009年11月11日 11:40
今度は、鳳凰を置いたら良いと思いますよ(*^_^*)
龍とセットだとすごいだろうな☆
Posted by ミー at 2009年11月11日 12:39
>ぴあさんへ

玄関に向かって対角線の出窓に

おいてる為か ご利益があるみたいですが、、、。

何故か たまに目が行くと埃かぶってるんだよな??

(ばちが当たらないと良いけど 笑、笑)
Posted by ケン at 2009年11月11日 23:34
>ハーモニーベルさんへ

今までの年末ジャンボ当選の

最高額は、3000円です。

現金10万円以上だったら 

すぐに飛んで買いに行きますが、、、。

ケンは、何時でもOKです。

(爆笑、爆笑!!)
Posted by ケン at 2009年11月11日 23:38
>10年前の恋人さんへ

先ずは、龍の下の鏡を有名某硝子屋で購入して頂いたら

ケンが特別にプレゼントしますよ!

(すみません 内輪の話で 中身が見えないと思います。)
Posted by ケン at 2009年11月11日 23:51
>ミーさんへ

え~~~!

鳳凰って 『火』でしょう!

龍は、『水』で 『火』が消えちゃうんじゃ??
Posted by ケン at 2009年11月11日 23:55
購入します。忘れないでね11
Posted by 10年前の恋人 at 2009年11月12日 17:34
>10年前の恋人さんへ

、、、、、、、、、、(-_-;)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月13日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。