2010年02月13日

永田町舞う「謎の鳥」?

永田町舞う「謎の鳥」?


ネット上で流行している「謎の鳥」と題するたとえ話をご存知ですか?

知ってある方もいらっしゃいますが、、、。

永田町でも話題を呼んでいるそうです。

作者は不明で、真意も分からないが、鳩山由紀夫首相を揶揄しているのは明らかのようだ。

皆さんどう思いますか?
永田町舞う「謎の鳥」?

lear="all">
     
 (爆笑、爆笑)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 17:12│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
この話を作った人…スゴイ!
面白~い(^○^)
Posted by ミー at 2010年02月13日 20:31
面白いですね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月14日 15:24
>ミーさん、ぴあさんへ

『面白~い』との評価 有難うございます。

他のブログもケンは、書いているんですが、

他のブログでは、メタメタな非難も有りました。

(-"-)、 (;_;)/~~~、 ( 一一)

ネットでなく正々堂々と言えとか、

もっと 前向きなブログをとか、、、、
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年02月15日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。