2010年03月28日

やっちゃいました!

やっちゃいました!
   あ~ 

   やっちゃいました。
 

朝起きたら こ~んな姿に!!



多分、昨日の夜 寝ぼけてトイレに行ったとき何か『踏んずけた様な?』

でも そのまま『爆酔』

フレームがチタンで軽くて結構気に入っていましたが、、、。

長い間、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
外れ馬券2 判決が出ました!
<ハズレ馬券>
心に響いた こんな言葉を見つけました。
ゲリラ雨
計画停電
こんな物が舞い込んで来ました!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 外れ馬券2 判決が出ました! (2013-05-23 18:31)
 <ハズレ馬券> (2013-05-23 08:00)
 心に響いた こんな言葉を見つけました。 (2013-04-26 11:02)
 ゲリラ雨 (2012-07-15 10:50)
 計画停電 (2012-07-06 10:00)
 こんな物が舞い込んで来ました! (2012-07-02 17:13)

Posted by ケンちゃん at 11:28│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
初めまして(?)
メガネが目に入り、仕事がら・・・・(笑)
よくある事で・・・・(笑)
でも、気に入ってるメガネのときは、ショックですよね、
酔いから冷めて、目が覚めたら・・・(笑)
もしも、諦めきれなかったら、修理できると思いますよ~
その代わり、工場送りなので、日数が、かかりますが!!
新しいメガネの購入時のご紹介下さい。(^-^)/””
Posted by レンズまめ at 2010年03月28日 12:24
あぁ・・・・・
我が家は4つのメガネを犬に噛み砕かれました。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月29日 00:34
あら、大変。やっぱりメガネはケースに入れとかないと・・・ですね。息子にもしょっちゅういいます。突然の出費、困りますもの・・・。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月29日 14:11
>レンズまめさんへ

コメント遅くなりました。
とりあえず 予備のメガネが
2個あるので何とかしのいでます。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年03月31日 22:15
>パセリさんへ

犬年生まれのケンちゃん
もう何本メガネを酔っ払って
踏み潰したでしょうか?
5~6本じゃ利かないでしょう。
(笑、笑)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年03月31日 22:19
>ぴあさんへ
コメント有難うございます。
ケンも子供に寝るときは、
『ケースに入れなさいね!』
と言っていました、、、、。
父親の威厳台無し!!!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年03月31日 22:21
ケースに入れなさいね!』
と言っていました、、、、。
父親の威厳台無し!!
Posted by neverfull lv at 2011年06月29日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。