2008年11月06日

メタボ対策?

約束破りました 
御免なさい  icon41  
ブログのアップ予定が、出来ませんでした。
そこで今日メタボ対策?



久留米市諏訪町にあるサンライフ久留米に行ってきました。
トレーニング室があって45才以上は、無料で汗を流せます。
(45未満は、200円/2時間)

ちなみに
ランニングマシーン、バックエクステンション、ダンベル、、バトルローラー
エアロバイク等等ありますよ。
45才以上が無料の為か? 行っている時間なのか チョットダケ
年齢層が、高いかな?(目の保養がしにくいicon198
たまに、20代の若い方が来るとなんだか皆さんハツラスとしてる様に見えるのは不謹慎かな?
運動不足? メタボ対策をかねて週2回通ってます。





タグ :運動メタボ

同じカテゴリー(メタボ?)の記事画像
明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』
肥満症薬
健康診断
メタボ対策にとうとう薬が、、、。
この数値信じられますか?
メタボって本当にダメなの? パートⅡ
同じカテゴリー(メタボ?)の記事
 明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』 (2010-03-29 23:50)
 肥満症薬 (2010-01-26 14:21)
 健康診断 (2009-11-17 23:23)
 メタボ対策にとうとう薬が、、、。 (2009-08-28 08:56)
 この数値信じられますか? (2009-08-10 21:02)
 メタボって本当にダメなの? パートⅡ (2009-08-06 18:09)

Posted by ケンちゃん at 09:45│Comments(2)メタボ?
この記事へのコメント
ケンちゃんさんへ
初コメで、おじゃまします。
すごく良いジムがあって、久留米はいいですねー。
私の場合、ギリで200円かかるんだー。いえ、けっしてさば読みしてません(笑)
私が今週通いだしたトコはプールがメインで、
新しくトレーニングジムが併設されて、好きなだけ利用できるってとこがウレシイ施設です。
月、7000円弱。で、シャワーとサウナとジャグジー、元を取ろうと徹底的に利用しまくってます(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月10日 10:47
>kiyomi さんへ

ケンちゃんです。
コメント有難うございます。

サンライフ久留米は、シャワーのみでサウナとジャグジーはなし
冬場は、やっぱりシャワーのみは、ちょっと辛いものがあります。
でも 月に7000円 ん~ ~ ~ 悩んじゃうな~

お互い、ジム通い 頑張りましょう
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年01月11日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。