2008年12月07日

インフルエンザ?

インフルエンザ?

これ 何だか解りますか?

すぐ解る人は、少ないと思います。

正解は、  『スチーム式加湿器』です。

昨年迄使っていた加湿器の調子が

悪くなって一番やす~~い物を購入

今年のインフルエンザ対策???と思ったけど

考えたらインフルエンザ対策にはならないよねicon196

① うがい(ただの水に塩やお茶でも良いよface05

② マスク(ウイルス用じゃないとねface07

③ 手洗い(手だけじゃなく腕まで、しかも爪の中までicon41

今年もインフルエンザには注意しましょう



  







タグ :加湿器

同じカテゴリー(買物)の記事画像
アマゾンマーケットプレイス
タイヤの駅
アッタクNEO 知ってますか?
デオデオ香椎浜店
インフルエンザ対策
浄化槽のエアーポンプ
同じカテゴリー(買物)の記事
 アマゾンマーケットプレイス (2009-12-12 23:19)
 タイヤの駅 (2009-10-19 18:53)
 アッタクNEO 知ってますか? (2009-10-03 23:59)
 デオデオ香椎浜店 (2009-09-07 17:58)
 インフルエンザ対策 (2009-08-29 10:56)
 浄化槽のエアーポンプ (2009-08-02 23:35)

Posted by ケンちゃん at 23:56│Comments(0)買物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。