2009年06月04日

本当にあったビックリした話Ⅱ『皆さん、御心配かけました。』

本当にあったビックリした話Ⅱ『皆さん、御心配かけました。』
  本当に御免なさい、皆様にご心配かけました。

やっと何とか立ち直りました、何せ ”楽天家 どうかなるだろうO型”です。

そこで、親戚の先生の所へ挨拶に行くのに手土産は、、?
そうだ、美味しいケーキにしよう!
久留米市のケーキ屋さんは、福岡市に劣らずおいしい店がたくさんあります。
「銀のすぷーん」「セシルの花束」「グランシェフ」・・・
その中でも一番お気に入りのお店は、久留米市の通町にあるパティスリー・ツルタさん

■(久留米店)福岡県久留米市通町4丁目10-8
■TEL:09842-39-2833
■営業時間:10:00~20:00  
■休日:毎週火曜日  ■駐車場:なし
本当にあったビックリした話Ⅱ『皆さん、御心配かけました。』
ケーキを買っていると何とそこにブロガーの 『りえママ』が御来店。
http://shinobiya.yoka-yoka.jp/  ←りえママのブログ
やっぱり ケンだけ美味しいと思っているんじゃなくと 一人納得!
余り甘くなく、美味しいですよ 
一度ご賞味あれ!



同じカテゴリー(買物)の記事画像
アマゾンマーケットプレイス
タイヤの駅
アッタクNEO 知ってますか?
デオデオ香椎浜店
インフルエンザ対策
浄化槽のエアーポンプ
同じカテゴリー(買物)の記事
 アマゾンマーケットプレイス (2009-12-12 23:19)
 タイヤの駅 (2009-10-19 18:53)
 アッタクNEO 知ってますか? (2009-10-03 23:59)
 デオデオ香椎浜店 (2009-09-07 17:58)
 インフルエンザ対策 (2009-08-29 10:56)
 浄化槽のエアーポンプ (2009-08-02 23:35)

Posted by ケンちゃん at 11:24│Comments(2)買物
この記事へのコメント
久留米方面はなかなかいかないですが、
たまにはいくので、
そのときチェックしてみます(*^^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月04日 12:37
>猫好きランナー 様へ
機会があれば遊びがてらどうぞ
福岡市内からマラソン?どうです? 
(フルマラソン以上になっちゃいますね 笑、笑)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月05日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。