2009年09月20日

福岡の【ひらお】

福岡の【ひらお】
「てんぷらを食べたい」と頭をよぎったら⇒福岡空港前のひらおに行ってしまう
(今回は他の支店でしたが)いつも食券買うときに一応悩むが、”お好み”に決める。
福岡の【ひらお】
てんぷらが来る間、ご飯をイカの塩辛と漬物で食べ食べ待つ、この時間。
(この前、漬物入れにかぼちゃの煮物が入ってました。)
メタボのケンも思いっきりカロリー気にせずにてんぷらをさくさくと食べたい時が・・・食べ終わった後の満腹感はサイコー♪



同じカテゴリー()の記事画像
今日のお弁当です。
チョット贅沢なランチ
吉野家の牛丼 マル秘裏技?
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
同じカテゴリー()の記事
 今日のお弁当です。 (2013-06-28 12:04)
 50度のお湯洗い (2012-06-27 19:11)
 チョット贅沢なランチ (2012-06-21 18:29)
 吉野家の牛丼 マル秘裏技? (2010-03-23 22:53)
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:15)
 上海 μ (2010-02-19 00:02)

Posted by ケンちゃん at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
貝塚じゃあないですか(^_^)
近くまでいらっしゃってたのですね。
天麩羅もですけど、ゆずの香りのする塩辛
おいしいですよね!
Posted by ミー at 2009年09月21日 14:33
>ミーさんへ

ピンポーン 当りです。

今回は、【貝塚店】で頂きました。

ミーさんも〔ひらお〕のファン?
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月21日 22:24
いつでも混んでますよね。

揚げたての天ぷらと、
ゆずの香りがする塩辛食べた~い♪
Posted by iriekiriek at 2009年09月22日 12:17
>iriek さんへ

何時もコメント有難う御座います。

iriekさんは、『ひらお』と『だるま』

どちらが好みですか?

ケンは、甲乙付けられず

半々に行ってますが、、、、。
Posted by ケンちゃん at 2009年09月25日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。