2009年11月08日

B-1 グランプリ Ⅱ

B-1 グランプリ Ⅱ昨日の皆さんからのコメントを参考に、ケンは今朝8時にB-1グランプリ会場に向けて、愛車のバイクに久々、火を入れ出発!
B-1 グランプリ Ⅱ
人の多さにうんざりするも、そこはブロガー根性で乗り切り、お目当ての第三回B-1グランプリゴールドグランプリ受賞のシロコロホルモンへ。

確かにやわらかだが、丸腸好きのケンには脂身が少ないような・・・。

B1グランプリ第一回、二回で1位の富士宮やきそば、大村あま辛黒カレー、行橋名物 元祖味噌だれおでんなどを腹一杯食した。
------------------------------------------------------------------------------
三会場とも、昨日にまして、人、人、人、!

現、ほとめき通りが(旧、一番街、あけぼの通り)、

2~30年前以上の人通りでケンにとっては、何だか非常に嬉しかった!

天神、博多以上の賑わいで久留米にもこんなに人がいたんだ。

やっぱり 地方都市の町興しの必要性を強く感じると伴に

実行委員長の橋本 安彦さんをはじめ実行委員会の皆様

お疲れ様でした。




同じカテゴリー()の記事画像
今日のお弁当です。
チョット贅沢なランチ
吉野家の牛丼 マル秘裏技?
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
同じカテゴリー()の記事
 今日のお弁当です。 (2013-06-28 12:04)
 50度のお湯洗い (2012-06-27 19:11)
 チョット贅沢なランチ (2012-06-21 18:29)
 吉野家の牛丼 マル秘裏技? (2010-03-23 22:53)
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:15)
 上海 μ (2010-02-19 00:02)

Posted by ケンちゃん at 23:00│Comments(10)
この記事へのコメント
シロコロGETしたんですね。たべてみたかった♪
Posted by まとかファーマーズ at 2009年11月08日 23:10
シロコロの旨い店が駐車場の斜め前にあります!!!!
愛車で熊本までシロコロツアーに来て下さい(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月08日 23:58
ほとめき通り…馴染みない名称ですけど、懐かしい一番街が
昔の賑わいだったというのがミーにも嬉しいし見てみたかったです!
Posted by ミー at 2009年11月09日 00:07
>まとかファーマーズ 様へ

前日の轍を踏まないように根性で 

朝、8時に並んだんでゲット出来ました。

(=^・^=)
Posted by ケンちゃん at 2009年11月09日 16:11
>パセリ さんへ

家系なんですかね??

ケンだけじゃなく 息子も娘も好きなんですよね

シロコロみたいな脂っこいものが、、、。

熊本のシロコロの旨い店は、脂乗ってます??
Posted by ケンちゃん at 2009年11月09日 16:15
>ミーさんへ

一番街が昔の賑わい いやそれ以上の盛況でした。

多分、来年もさせると思いますので その時は、、、。
Posted by ケンちゃん at 2009年11月09日 16:17
あ~
焼きうどんは
Posted by りえママ at 2009年11月09日 19:51
ごちそうさまでした!
写真でお腹がいっぱ・・・でなくて、減った~!!
九州方面、行ったことないのですが、好きなんですよ~・・・。
なぜでしょう?
いつかいける時を楽しみにしていまーす!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月09日 20:33
>★genkiさんへ

静岡もお魚美味しいでしょうが、 

玄海の魚も結構いけます、

是非 九州に遊びに来て下さい!

ああ そうそう 博多美人もいますよ!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月11日 09:21
>りえママ さんへ

御免なさい!

西鉄東口会場は、あまりの

人の多さで 近ずききれませんでした!

(三本松会場と、六角堂会場しか行けませんでした。)

『泣、泣』
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月11日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。