2009年08月16日

若返りの水 って?

若返りの水 って?
  【若返りの水】がある事を知ってますか?


北極にて調査隊が 氷の解けたばかりの水の中でプランクトンの異常な増殖を見つけ 雪解け水や氷が溶けた水が生物を活性化させる作用があることが、確認されました。

もっと調べてみると、氷や水が溶けた水は、農作物の収穫率を150%~200%に引き上げていた。

雪解け水は、人間に対しても【若返らせる作用】を持っていることが、明らかになったそうである。

生物物理学者、アルバート、セイント、ジョルジュ博士は、『結晶化した水が命の母体である』と述べている。

『雪や氷などが溶けた水の中には、氷の構造が残っておりその柔らかい氷の格子空間に生命分子を包み込み、潜在的な生命機能を保ったまま、理想的に生命分子を配置するからだろう』と説明している。



ケンも登山していて清流をみかけたりすると つい飲んじゃいます  すっごく『うまい』

そんな事ありませんか?



今年の盆休み 多分皆さん 今日がラスト ゆっくり 休んで明日から頑張りましょう!












同じカテゴリー(健康)の記事画像
こんなの見つけました。
あなたは、『禁煙しましたか?』
おにぎり
蒸留水や純水
花王のエコナが出荷停止!
同じカテゴリー(健康)の記事
 こんなの見つけました。 (2013-04-11 10:02)
 あなたは、『禁煙しましたか?』 (2012-06-18 22:43)
 自転車 (2012-06-10 22:53)
 おにぎり (2009-10-24 23:56)
 蒸留水や純水 (2009-10-07 18:37)
 花王のエコナが出荷停止! (2009-09-17 08:58)

Posted by ケンちゃん at 09:32│Comments(4)健康
この記事へのコメント
雪解け水の効果、試してみらねば・・・・!!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月16日 15:05
山登りの準備せねば??雪解け水を探して・・・。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月16日 19:12
>ぴあ さんへ

ケンも再度山登りの準備せねば??

雪解け水とダイエットを兼ねて!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月16日 19:19
>アランカ さんへ

アランカさん出す料理や水は

全~部 雪解け水にして下さ~い

(不可能な事書きました、ごめんチャイ)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月16日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。