2009年09月06日

娘との約束

娘との約束今日は、娘との夏休みの約束である『海ノ中道サンシャインプール』に行って来ました。


娘との約束遅ればせながら やっと約束が守れます!

娘は飽きずに5時間近く泳ぎまくり、ケンは飽きずに4時間昼寝しました。
娘との約束
泳がなくても、何故だかテントの下で十分日焼けしました。
娘との約束
娘との約束がやっと果たせて、ケンの夏休みの宿題もどうにか遅ればせながらにも終わりました。

明日から仕事、朝から 会議 頑張らなくちゃ!!



同じカテゴリー(休日)の記事画像
この写真何だかわかります?
映画『花のあと』
何だ! これは。
春の訪れ
石橋美術館
太良町へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 この写真何だかわかります? (2013-05-27 21:11)
 映画『花のあと』 (2010-04-04 22:25)
 何だ! これは。 (2010-03-21 21:11)
 春の訪れ (2010-03-01 14:38)
 石橋美術館 (2009-12-06 23:58)
 太良町へ (2009-11-23 22:55)

Posted by ケンちゃん at 23:46│Comments(6)休日
この記事へのコメント
サンシャインプール、比較的空いてますね!

やっぱり9月が狙い目なんですかね~!
Posted by iriekiriek at 2009年09月07日 07:56
>iriek さんへ

8月の夏休みをはずして 大成功でしたが、

プールから上がると風邪が強く、寒い位でした。
Posted by ケンちゃん at 2009年09月07日 15:30
サンシャインプール・・・子供との約束は記憶喪失になったことにしました。【爆】31日まで宿題してるようじゃねぇ~。【笑・けじめです】
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月07日 16:47
>ぴあ さんへ

『31日まで宿題してるようじゃねぇ~。』

え 偉い!

マラソンで1人遅れていても ただ黙々と

走るランナーみたいに根性で 宿題やってるんよ!

一応、ギリギリでも31日に終わったんやったら

ちょっとで良いからほめてやって下さい。 

($・・)/~~~
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月07日 17:07
いえいえ、息子は大物になります。今朝も夏休みの算数ドリルやってました・・・。【爆】
え~っと、今日は8日?【爆×爆】親の顔が見てみたい・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月08日 10:45
>ぴあ さんへ

ケンちゃんも ぜひ(ぴあさん)のブログ見てみたい!

\(◎o◎)/!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年09月08日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。