2009年11月27日

湯布院 (亀の井別荘、金鱗湖)

湯布院 (亀の井別荘、金鱗湖)今日は、朝一番で湯布院に。

亀の井別荘が紅葉であまりに素晴らしかったんで、、。

湯布院 (亀の井別荘、金鱗湖)
早朝の金鱗湖!

何度も金鱗湖を訪れていますが、こんな幻想的なたたずまいは初めてでした。
湯布院 (亀の井別荘、金鱗湖)
ただ、10時頃には観光バスが何台も来て、人でいっぱいに

昔、昔に行った湯布院は温泉宿しかなく、人もまばらでした。

訪れるたびにあの頃を懐かしむのは、ケンだけでしょうか?

それとも年のせい? 〔笑、笑〕



同じカテゴリー()の記事画像
慰安旅行で台湾へ
上海旅行Ⅲ 【上海トランスラピッド】
上海旅行Ⅱ (上海雑技団)
上海旅行
旅行 (パートⅢ)
大分旅行
同じカテゴリー()の記事
 慰安旅行で台湾へ (2013-06-27 17:26)
 上海旅行Ⅲ 【上海トランスラピッド】 (2010-03-16 23:47)
 上海旅行Ⅱ (上海雑技団) (2010-03-09 21:59)
 上海旅行 (2010-03-02 21:41)
 旅行 (パートⅢ) (2009-11-30 22:57)
 大分旅行 (2009-11-28 23:58)

Posted by ケンちゃん at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こういう景色の金鱗湖を一度だけ見た事があります!

幻想的ですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年11月28日 01:16
>iriekさんへ

実は、もう20年も前になるんですが、東京にいた頃、

夜行バスに乗り 上高地の大正池に早朝7時頃着き

大正池が幻想的に朝靄が かかっていました。

その時、絶対 岸辺にある大正ホテルに宿泊し

もう一度、、、、。

ということを思い出しました。

riekさんは、東京にいらっしゃたんで行かれる機会が

ありませんでしたか?
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。